reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

新曲ができたので来てください

2019/07/20 日記

 

気づいたら93日ぶりの更新みたいです。

約3カ月間一体ぼくは何をしていたんでしょうか。

自転車旅動画を撮る、曲を作る、資格勉強をする。

 

なーんにもしてないや。

 

って訳でもないのですが

バーチャルユーチューバーにハマったり、

当たり前のように他人の曲を使った動画を作って、公開停止になったり

普通に生きてるだけで怒られたり

 

そんなぼくに友達がいたり

そんな友達からの連絡を放置したり

 

 

なんだかんだ何かをやっていたはずなんです。

何にも残ってないけど。

 

ただそこに存在するだけのNPCみたいな93日間だったなと

今振り返るとそう思います。

 

心は毎日何かを感じていたはずなんですけどね。

何にも残っていないけど。

 

この93日間、誰かの記憶にぼくは残っているのでしょうか。

きっと残っていないけど、後ろ指を指されている気はします。

自意識過剰だからね。

 

そんなぼくにも最近嬉しいことがありました。

 

そう、新曲ができました!!

 

その名も

 

「大きい声ではいえない話」

www.youtube.com

この曲歌詞がいいです。

ストーリー性がありながらも、サビは同じフレーズを繰り返す。

しかも覚えやすくてクセになる!

 

それもそのはず、この曲には原作があるんです!

大きい声では言えない話2

久しぶりに見るとやっぱり面白いなぁ。

 

自信を持って、原作も新曲もお勧めできるので是非見てね!

 

 

バイバイ!!

 

自分の作品で気持ち良くなれるって幸せだ。