reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これはキャンプですか?いいえ聖地巡礼です。(伊豆・下田編)

2019/7/28 日記 2018/7/25-26、休みだったので会社の同期とキャンプに行ってきた。 目的地は下田! キャンプ当日までに決まっていたことは宿泊地のみ。 目的地まで向かうルートも未定。 その途中で寄るところも未定。 完全なる無策旅行。 無策って事は何をし…

記憶 歌詞

2019/07/22 友人が書いた小説を元に歌を作る。 note.mu とりあえず歌詞だけできたのであげ 以下歌詞 ゆらゆら 揺らめく視界の中で ふわふわ 記憶を辿った ただただ きれいな映像が 私の前に現れて フラフラ 足取り連れて 君の隣は私だけのものって 思ってな…

記憶 歌詞

2019/07/21 友人が書いた小説を元に歌を作った。 note.mu とりあえず、一番だけだが歌詞が欲しいとのことだったので あげておく。 以下歌詞 ゆらゆら 揺らめく視界の中で ふわふわ 記憶を辿った ただただ きれいな映像が 私の前に現れて フラフラ 足取り連れ…

新曲ができたので来てください

2019/07/20 日記 気づいたら93日ぶりの更新みたいです。 約3カ月間一体ぼくは何をしていたんでしょうか。 自転車旅動画を撮る、曲を作る、資格勉強をする。 なーんにもしてないや。 って訳でもないのですが バーチャルユーチューバーにハマったり、 当たり…