reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

記憶 歌詞

2019/07/22

 

友人が書いた小説を元に歌を作る。

note.mu

 

 

とりあえず歌詞だけできたのであげ

以下歌詞

 

 

ゆらゆら 揺らめく視界の中で

ふわふわ 記憶を辿った

ただただ きれいな映像が 私の前に現れて

フラフラ 足取り連れて

 

君の隣は私だけのものって

思ってないって言ったら嘘なんだよ

君を支えてるそんな風に思っていたけど

そうか支えられてたのは 私の方だった

 

子供みたいなところや

そう 鈍臭いところが

心配になってただ目が離せないだけ

そんな風に思ってた 君が愛しいこと

知らない 知らない 今知った

覚えた 

 

キラキラ 輝く記憶を並べ

ダラダラ 時間を辿った

ただただ きれいな映像が 私の前に現れて

ポタポタ 琴線に触れた

 

ギターソロ

 

cメロ

君本当は知っていたんでしょ

私は気づいていなかったけど

君はいつもそうだ、自分勝手だ

たまには私の言うこと聞いてくれてもって

勝手だ

 

 

子供みたいなところや

もう 鈍臭いところが

なぜ今になって脳(ココ)から離れないんだよ

触れてしまたことで 胸が苦しいこと

知らない 知らない 知りたくない けど

覚えてしまった。