reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

Re-Cycle〜黒歴史って何だろう〜

「私と自転車で世界一周しない?」

 

入社してから3年、仕事には慣れたものの

ブラック一歩手前の企業、ただなんとなく過ごすだけの日々に

疑問を持つ私、23歳。

 

昔はやりたいことが沢山あった。もっと挑戦的な日々を送っていた。

そう思いながらも、何処かで諦めてしまった未来。

 

そんなある日、友人から誘われたサイクリング。

息切れ切れになりながらも、絶景に心打たれ、今も自分になかった心の衝動

を思い出す。

 

「私と自転車で世界一周しない?」

 

ペダルを漕ぎ始めた瞬間から、私の新しい人生が回り出す!

 

 

 

 

的なテーマで曲を作ろうと思います。

タイトルはRe-Cycleです。

洒落てるね!

 

ちなみにこれ書いてる途中でポエムができたので一応載せておきます。

 

***************

昔はやりたいことが沢山あった。もっと挑戦的な日々を送っていた。

そう思いながらも、何処かで諦めてしまった未来。

自分で選んだ今。

 

楽しい日々がないわけでは無い。

自分の選択が間違いだとも思えない。

ただ、足りない。

それが何なのかは判らない。

お金、お酒、様々なもので満たしても

埋まらない空虚。

溢れるほど満たしても。

 

**********************

 

僕は昔自分が作った曲聴いたり、歌詞を見たりしても

こう、恥ずかしくならないんですが実は

他人から見たら黒歴史だったりするんでしょうか。

まあ、自分の風俗体験(フィクション)を平気で描ける人間なので

黒いのかもしれませんね。

ちなみに僕のは未使用なので綺麗なピンク色です。

 

 

 

因みに、関係ないけど新曲です。

聴いてクレメンス。

www.youtube.com

 

 

 

後、友達に絵を描ける人、動画作れる人がいたら教えてください。

依頼したいです。