reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

妄想の具現化の仕方を間違えた男の末路

最近冷えてきた。

外に出るときも上着を着るか着ないか迷ったが

今日は着てきて正解だった。

いつも以上の寒さに耐えられず、上着のポケットに手を入れ

体を縮こまらせながらホームで待つ。

 

もう利用することのないであろう駅は

いつもよりがらんどうとし、僕の喧噪だけが響く。

 

ポケットに入れた手が暖まらない。

満たされない手が寂しくなりゴゾゴソと動かす。

っとその手が掴んだのはいつもと違う固い感触、シトラスのリップクリーム。

初めての味、冬の訪れ。

 

作:22歳童貞

 

 

的な歌詞を書こうと思います。

 

ブログのタイトルは最後に付けたのですが、

インパクトがあっていいですね。

このタイトルの曲も後日作りたいと思います。