reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

記憶 歌詞

2019/07/21 

 

友人が書いた小説を元に歌を作った。

note.mu

とりあえず、一番だけだが歌詞が欲しいとのことだったので

あげておく。

 

以下歌詞

 

 

ゆらゆら 揺らめく視界の中で

ふわふわ 記憶を辿った

ただただ きれいな映像が 私の前に現れて

フラフラ 足取り連れて

 

君の隣は私だけのものって

思ってないって言ったら嘘なんだよ

君を支えてるそんな風に思っていたけど

そうか支えられてたのは 私の方だった

 

子供みたいなところや

そう 鈍臭いところが

心配になってただ目が離せないだけ

そんな風に思ってた 君が愛しいこと

知らない 知らない 今知った

覚えた