reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

世界が広すぎて、目に見えないものを全て無駄に感じてしまうんだ

2019/4/17 日記

 

別にやりたいことではないけど、家に帰ったらついつい携帯を眺め

それに飽きたらパソコンを開きyoutubeを見る。

無駄だなぁと思いつつも嫌いではない時間。

 

正直、今の僕にはなりたい自分というものが無い。

勉強するのも、音楽作るのも、動画を作るのも

こうやって想いを文章にするのも”やりたいから”やっているだけで、

音楽で食っていくとか、youtuberになるとか

具体的な未来などないのだ。

 

最近思う、いついなくなっても良いなって。

ただ、死にたくはないし、勉強は好きだし、音楽は湧いてくるし

旅をカタチにしたいし、やっぱり誰かに僕を知ってほしい。

本当に、いついなくなっても良いのだけど、

ただ自然に、言葉通り自然に

生きていこうと思う。

 

今はそういう時期なのだ。