reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

大きい声では言えない話 作詞

全然イケナイ 絶対絶対イケナイ ことをしてるのわかっているけど

全然イケナイ 絶対絶対イケナイ ことをしてるのナイショなの

 

全然イケナイ 絶対絶対イケナイ こんな気持ちわかっちゃいないな

全然イケナイ 絶対絶対イケナイ ことはキミにはヒミツなの

 

ニマンナナセンエン 二回したいって? say yes!

アフレダスカンジョウ トマラナイ say york

(あぁ、溢れる感情をそのまま 全部行動にブチ込めて

換気扇のファン響く部屋 不安を胸に響かせて)

 

今 パンパンパパンって 溢れ出す汗とスピードに

僕は到底 キミのぞいて ガチガチになって無我夢中

ほら パンパンパパンって 溢れ出す汗が二人を濡らしたって

僕の感覚鈍いまま 呼吸だけが漏れてる

 

全然イケナイ 絶対絶対イケナイ こんな気持ちわかってイライラ

全然イケナイ 絶対絶対イケナイ ことに静かに対処だよ

 

全然イケナイ 絶対絶対イエナイ ことを君に話してしまえば

全然イケナイ 絶対絶対イケナイ ことはこれにてオワリなの

 

イヤ イケネッテ 理解したって don't stop!

コノママジャゼッタイ オワレナイ stay gold

(限りある興奮をそのまま 全部妄想にブチ込めて

君と二人 一人舞台 あまりにイタイ 僕自体)

 

今 パンパンパパンって 溢れ出す汗とスピードに

僕にとって 君は道化 偶像を重ね五里霧

ほら パンパンパパンって 溢れ出す焦り不安を増やしたって

僕は快楽を求めて 止まれない

 

今 パンパンパパンって 溢れ出す汗とスピードに

君を通して 僕のぞいて フラフラになってムラムラ中

 

今 パンパンパパンって 放たれる22年の不完全精神は

君に届くことのないまま あぁ、これで終わり