reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

楽しいがいっぱい

2019/3/4 日記

仕事が終わってから先輩方がご飯に連れてってくださり、

その後ダーツバーで遊んできました。

 

まだ世界には僕が体験していない楽しいが溢れているんですね!

その楽しいを全て享受するには人生は短すぎるような気がします。

 

こんなに楽しい事が溢れているのに、最近マイナスなことばっかり考えていたような気がします。

特に仕事について。

マイナスなことを発言しても特に事態は好転しないし、

今から就活をする人のやる気を削ぐだけなのでやめます。

もっと、ポシパで行こうと思います。

 

反省として社会人になって良かったことを一つ。

お金が入ります💰

実際にはお金が入るのが嬉しいのではなく(嬉しいですが)

お金がネックでやれなかったこと、やらなかったことに挑戦できる事が嬉しい。

しかも、僕みたいな普通の人でも会社に入れば安定した給与を貰えるのがすごい!

この額を1人で稼げと言われたらとてもでは無いが厳しい(とても厳しい)

自分の会社は福利厚生もしっかりとしているのでそこもgood

この間、TOHOシネマズで使えるチケットを一枚500円で購入できました(2枚購入)

福利厚生の力です。

今度誰か一緒に行きましょう!

 

僕はまだ一年目なので仕事の楽しいが見つけられていませんが、この先もっと任されるようになったら見つかるかもしれません。

この世界は楽しいで溢れてるのだから

 

 

ポジティブパッション!