reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

両目にわたてんを入れて生活がしたい

2019/2/28 日記

今日で2019年も6分の1が終わりますね。

結局、コピーしようと思っていた徒花ネクロマンシーは手をつけていません。

勉強も最近は休憩しています。

特に最近の2週間はあまり生産性がなかったように感じます。

花粉症の発祥と仕事、この二つが大きな原因でしょう。

仕事は今日でようやくひと段落つきました。(多分)

花粉症は相変わらずきついです。

呼吸が普段通りできないと、人間のパフォーマンスってどれだけ下がるんですかね?

気になるところです。

 

今週末は土日両日とも休みなので

生産性が高い生活を送るために有効に活用したい!

とりあえずカラオケ、映画、読書までは確定。

勉強も再開だぞ。

 

あと1日で休日。

だけど、その1日が〜

外に出ることなく”わたてん”だけ観ていたいです。

脳に直接電極をぶっ刺して、わたてんの電気信号を送ってほしい。

点滴にわたてんの原画を溶かして注入してほしい。

朝起きたら異世界転生して天使が舞い降りてほしい。

わたてんを観た罪で捕まりたい。

わたてんになりたい。

 

わたてんを観ているやつは全員やばい奴だから気をつけたほうがいいと思います。

 

以上

 

 

追記

わりと最近デリヘル呼ぼうか悩むことが多いですが

ただただ虚しくなるだけなので他のことにお金を使おうと思います。

てんがから遅漏、早漏を直すグッズが販売されているらしいです。

ん〜、買ってみるぞ