reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

性癖の話

2019/2/7 日記

性癖いわゆる、フェチ、そして萌え。

性癖と表記すると卑猥に聴こえ、

フェチと表記すると可愛く聴こえ、

萌えと表記するとオタクに聴こえる。

今日はそんな話。

 

まず僕は若い人の肌が好きです。特に小中学生の黒く焼けたふくらはぎは

僕の琴線を刺激します。その年代にしか出せないふくらはぎが有ると僕は思うんですよ。

もし、その年代の人のふくらはぎ写真集があったら是非買いたい。

ちなみにこれは性的な感情ではなく、”好き”であり

そのものを見ると”良い!”と心が揺れ動く、

モナリザを芸術として鑑賞し性的な目で見ないのと同じで

ふくらはぎは芸術作品として僕の感情を刺激している。

だから表記としては性癖ではなくフェチに近い。

 

 

僕はオタクっぽい顔の人が好きです。普通に可愛い顔の人はもちろん好きなのですが、

顔に特徴があったほうが心が動きます。

あと、オタクが自分の好きなことを早口で喋ってるのを見ると興奮します。これは性癖です。

正直、早口になってるオタクは気持ち悪いのですが、その気持ち悪さにどこか可愛さを覚えます。自分の性格的に逆張りをしたがる傾向があるので、

”逆にそれが良い!”の一言で簡単に性癖へと変えられるんですね。

自分はぽっちゃりはあまり好きじゃないのですが、

貧乳ぽっちゃりだと”逆に良い!”ってなります。

あと、年上もあまり興味がないのですが30代後半ぐらいの人のお尻は

”良い!”ってよくなりますね。なんででしょう。

 

エ口漫画だと、口リショタが好きです。

口リだけでも、ショタだけでもダメです。

おねショタでもダメです。

口リショタがいいんです。

でも巨乳の口リはダメです。

あと、大きい(どこがとは言いませんが)ショタもダメです。

僕の友達に巨乳好きの変態がいるんですが、納得はできるが理解はできません。

きっと彼も巨乳は巨乳でもアリとナシがあるんだろうことは容易に想像できます。

今度彼とあったらそんな話ができるといいなぁ(キモオタ特有の早口で)

 

最後に萌えの話

ゆるキャン△ゾンビランドサガが好きです。

出てくるキャラみんな好きなんですけど、特にあげるなら

大垣千明と二階堂サキ

大垣千明は表面的にはゆるキャン△の主要キャラの中では可愛くない方だと思うんですよ。(もちろん可愛いが)

で、性格も男の子っぽい女の子みたいな感じで。

そんな大垣だからこそ、内に秘めてる可愛さは随一なんですよ。

もし、ゆるキャン△のメンバーが恋に落ちたらってシュチュエーションを考えた時に、

いちばん頬を赤く染めるのは間違いなく大垣!

いつも野クルをひっぱてくれてる大垣が自分で引っ張れないものに出会うわけですよ。

そしてたじろぐ、絶対にかわいい(確信)

 

 

今日思ったことは、性癖、フェチ、萌えってなかなか人と話さないことだけど、

僕はもっとこんな話をみんなとしてみたいってこと。

でも、人からこんな話はほとんど出てくることはないから

自分から公開してみよう。そんな感じ。

 

次、飲み会開くときよろしくお願いします。

あと、僕の家でアニメ鑑賞会とかボードゲーム会とか開く予定です。

 

悶々とする日々は延々と

 

続く

 

 

追記

今日は勉強は二時間弱で早めに切り上げて、

いつもより早く寝ようと思う。疲れはあまり溜まってないと感じるが

目の下のクマが濃くなってきた。気持ち的に調子が良い時こそ

体の調子も整えてあげようと思う。

土曜は9:30から遊戯王カードを買って11:00からカラオケの予定。

その後は勉強。

日曜は徒花ネクロマンシーのコピーと勉強