reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

そんなこと言っても身体は正直だな

 

調子が良かったのに寝坊しました。

毎日6時間強睡眠時間を取っているのですが

それでは足りなかったのかもしれません。

やらかしがあると精神的疲れがどっと増すので良くないですね。

 

今後仕事をしておく中で間違いなくミスをして怒られるので、こんなしょうもないことでポイントを貯めていたらあかんのですよ。

取り敢えず、今年はもう寝坊しません。

 

でも、本当になんで寝坊したのかわからないんですよね。

体調もいいし。

気分も乗ってる。

仕事に行きたくないわけでもない。

理由がわからないことには対策が取りづらいですね。

 

 

 

追記

反省して早く寝ます

勉強1時間のみ

おしっこ我慢しながらVtuber見てたら延々と時間が経っていました。

こんな日もあるよね。