reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

大きい声では言えない話

2019/2/12 日記

性欲についての話

 

自分の性欲は一般よりも強い方だと思っています。(当社比)

だから、一日しないだけでもムラムラが凄いです。

言葉の通り、体の中から炎のように渦巻きます。

 

今日も朝から大炎上でした。

朝起きて最初に思ったことが”抜きたい”

もちろん抜くことなく仕事に向かいましたが、

仕事中もこの思いが”発散したい、発散したい”と頭の中で振動していました。

 

溜まっている時は頭にバグを抱えているのと同じ状況なので、思考が怪しくなります。

午前中、トイレをめちゃくちゃ我慢していたのですが、

途中からトイレを我慢していることに興奮を覚え、

しまいには”漏らしたら気持ちいいんではないだろうか”と本気で考えていました。

まあ、漏らさなかったんですけど。

一度思いっきりおしっこを漏らしてみたいです。

でも、社会的信用は失いたくないので漏らしませんが。

逆に、社会的信用を失わずに漏らせるよって言われても多分漏らしません。

それはそれで僕が思う、”漏らすことに対する興奮”と違ってくる気がします。

きっと、大勢の前で漏らしてしまい冷たい目で見られるシュチュエーションを想像している自分に興奮しているだけで、実際には漏らしたくないのでしょう。(名推理)

 

性欲は強いですが、それ以上に理性があることが僕の救いだと思います。

本当は色々してみたいことはあるんですよ。でも理性があるからやらない。

もちろん法を犯すことや、他人を傷つけるような行為はできない。

もし僕が社会的良心が育たないような環境で育っていたらと考えると恐ろしくて仕方ありません。

頭の中で、僕の良心、理性が欠如していたらどうなっていたか考えることがあります。

確実にダメだっただろうなと。

流石に書けないことが多すぎるので書きませんがいつか誰かに

僕が頭の中でどんなサガを繰り広げているのか相談したいです。

そしてみんながどんなサガを抱えて生きているのかを聞いてみたい。

 

性欲が強いことは良いことなのか悪いことなのかわかりませんが、

強いエネルギーを持っていることには変わりないので

このエネルギーを反社会的なことではなく、

少なくても、誰も不幸にならないことに使っていけたら本望です。

 

エロ面白い話を書くとか、音楽にするとか

実際の性以外で生につなげていく方法を模索していこうと思います。

 

それが私たちのSAGAだから

 

続く

 

 

追記

疲れがひどい

勉強は一時間しよう、そして早く寝よう。

マジシャンガール構築固まらないので、一度どのように構築するか仕様書を書こう。

ウィッチクラフトも組みたいけど圧倒的に遊戯をプレイする時間がない。