reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

型にハマる

 

自分がどうでも良いと思っていることが、他人には重要。

そんなことよくありますよね。

 

メールの文章、そんなに丁寧に書く必要あるのかな?とか思ってしまいます。

略称がどうのだの面倒くさいったらありゃしない。

スーツ、何で着ないといけないのでしょうか。

私服でも別に良いのになぁとか思います。

 

メールに関しては受け取りての気持ちが1番大事なので、過剰にならない程度に丁寧に書こうと思います。

スーツに関しては、決めてしまったほうが楽なんでしょうね。

イレギュラーな服着てくる奴がいて、問題になったら面倒くさいですしね。

 

型にハマっても良さそうなところは即座にハマって、アイデアなどは型破り。

そんな人間になりたいと思いました。

 

教育担当者の圧があるので心労が半端ないです。

とても丁寧に教育してくださるので期待に答えたいのですが、なかなか難しい。

いままでやってこなかった

資料作成や見積依頼メールなどなど慣れるまで時間がかかりそうです。

 

 

追記 

疲れたから寝るー

以上