reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

生活リズムをつくる

2019/3/31 日記

部屋の片付けも終わらないままにやりたいことに取り組み始めた。

どうも集中できない。

とりあえず、詞・メロディーに対してコードをつけるところまでは終えた。

その後、遊戯王で考えていた構築をリアルカードで組もうとした。

カードが足りなかった。半分ぐらい実家に置いていったことを忘れていた。

次に変えるのは一ヶ月後ぐらいになるか、長い。

 

6時に予約していた美容院へ。

一ヶ月半ぶりの散髪。長い。

 

店を出てふと、今日朝から何も口にしていないことに気づく。

部屋に食料が米しかないからだろう。

外食をしようとも思ったがお金がないので自炊で済ませる。

三ヶ月ぶりの肉うどん。うまい。

 

部屋の片付け、作曲、遊戯王、全てが中途半端な形で終わった一日。

何かをやっていたはずなのに、何もやっていない感覚。

生活にリズムがないから、区切りがつかない。

ある程度決まった生活の中に、やりたいことを詰めていくのが自分には向いている気がする。

 

作曲も自転車動画も完成形は見えているのだ。やればできるのだ。

だから勉強に手を回したいが、そこまでの余裕があるのかはわからない。

わからないとやる気が削がれる。

だけどやらないとわからないのだ。

やるしかない。やるしかない。

 

まずは1週間自分を整える。