reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

日をまたぐ

2019/3/15 日記

はてなブログの使用で24時をまたぐと連続投稿日数がリセットされます。

でも、僕にとってはまだ1日は終わっていないわけで

少し違和感を感じます。

 

明日僕は福岡から富山県に移ります。

二週間だけですが。

仕事のスケジュールが結構タイトで休日の出勤もありそうです。

そんな僕ですが、今日初めての体験をしました。

これは明日書きたいと思います。

 

人によって価値観は全然違うので否定する気はさらさらないのですが、

僕は飲みにお金を使うより、本、旅行、遊戯王にお金を使いたいと思う人です。

ぶっちゃけ、風俗行くよりも読書がしたいです。

 

明日朝早いので今日はもう寝ます。

1:13

しっかりと自分の価値観を持って生活したい!

自分の価値観を守れるようになりたい

そんな1日でした。

ありがとう。