reactance’s diary

音楽、DTM、電子工作を中心に自分の趣味のメモ帳として

こんな時間にブログかよ

2017/3/22 日記

今日は頭の中でメロディと歌詞のイメージがしっかりと浮かんでいる曲の詞をガッチリ完璧に固めよう、そしてそれをブログにあげよう!

そう思っておりました。

残業です。

明日は休みですね。

明後日は仕事ですが。

今の先輩は理不尽に怒らない人なので気は楽。

あと、僕のことを気に入ってくれた人の大半は

僕を呼ぶ時に苗字ではなく名前で呼びます。

その気持ち分かります。名前で呼びたくなりますよね、僕を。

 

作詞は今月中にやります。

目標達成のためにもね。